BLOG ブログ

C-MIHO class

2014.3.9 Sun

TAPIN本校@白島
毎週(土)17:00〜18:30

今日は、
さくらちゃんがお休みだったので
フラワーフェスティバルの振付は、
STOP!

なので、
息抜き?別の振付をしましたー!★

腕をブンブン!振り回して!!

楽しめたかな?!( ̄▽ ̄)

振付の前に教えた技の1つ
「キャリー」

これが出来る様になるとこの振付が
もっと!もおっと!!
気持ち良く踊れる様になるよ!★

上半身(お腹、肩甲骨、腰、背中、胸)
がもっと使える様になればイイな!

色んな音があって、
色んな音の取り方があるから、
身体で色んな音を表現出来る様に
なるとイイな!

気持ち良いよ〜!( ̄▽ ̄)!★

頑張れ〜!!!★

あともう1こ教えたステップ!
これは特に名前は無いんだけど、
色んなSTEPに慣れておけば、
対応が効くし、足をよく使うダンスで
足が絡みにくくなるよ!

必ずやってて良かった〜!って、
思う日が来るハズ!w

だから頑張れー!★w

今日は初めてだったから足だけで
手一杯だったけど慣れてきたら上半身も繋げて身体全部使って踊ろう!

そしたら…

気持ち良いよ〜!!★w

なので来週もします( ̄▽ ̄)!

YOU CAN DO IT!
ENJOY DANCING!!

c-miho

TOP