BLOG ブログ

【過去ネタ公開】平成マドンナ / Choreo by 岩室朱美

2022.1.19 Wed

どうも!「今年はブログ投稿頑張るよ」と言った矢先から投稿頻度が落ちる男こと、KOHEIです!
今日はなんと!!過去の舞台でやったネタをがっつり公開しちゃいます!!

 

TAPIN Hiroshima Performance Vol.12 【子どもたちの未来をよろしく】より
平成マドンナ / Choreo by 岩室朱美

 

なんでこの作品を公開したかと言いますと、ちょっぴり特別だから。

センターで歌うこの女性、なんとJAZZシンガーとしても活動をしているカナデル美鈴さんなんです!

「歌いながらタップしたい」という自分の夢を叶えるため、いつもレッスンに通ってくれています。

 

もうその気持ちが最高にいいよね!!素敵よ!!

 

やっぱり大人になっても、ずっと楽しくワクワクしていたいよね~

いいね!って思った方は、カナデル美鈴を応援してくださいね!

 

以上、KOHEIでした!!

 

TOP