BLOG ブログ

さらに新しくなるよ!

2020.5.26 Tue

6月からのクラス再開に伴い、レッスン内容もどんどんリニューアルしていきます!!
昨日に引き続き、今日は新インストラクターのRENA先生をご紹介致します。
県内外問わずバリバリに活躍しまくってるRENA先生、クールに見えるけど誰よりもダンスが好きで、とっても綺麗な心でまっすぐ生徒に向き合ってくれます!宝町フジグランカルチャーの3クラスを担当して頂きます。

そんな先生からひと言💪🔥🔥
この度新しくインストラクターになりましたRENAです!
大変な時期ではありますが、みんなでダンスで盛り上がりましょう!
私も皆さんと踊れるのを楽しみにしています!
今後もよろしくお願いします。

楽しみ!!みんなもチャレンジしてみてね✨✨

TOP